ネコちゃんの抜け毛ごっそり!

ショップジャパンのトゥルータッチというラバーブラシを

ご存知ですか?

 

5本指の軍手型のグローブの掌の部分に180個のやわらかい

シリコンチップの突起がついていて、これでネコちゃんや

ワンちゃんを撫でてあげるだけで、抜け毛がごっそり取れ

ます!

 

今までの数百件の商品と大きく違うのは、後片付けのラクさ。

撫でて取れた毛がペロンと剥がせて、そのままゴミ箱に

ポイっと捨てられます。

 

今までのグローブ型ブラシのように絡まった毛をいちいち

取る必要が無いんですね~。

 

ペットを撫でる面は柔らかいシリコンチップでできている

ので、ネコちゃんやワンちゃんの敏感な皮膚を傷つける

こともありません。

 

短毛種のペットちゃんにも安心してお使いいただけます。

撫でながらブラッシングするので、マッサージされているよう

な心地よさ。

程よい刺激にペットもうっとり=^^=

 

5本指で形を自由に変えられるので小型種から大型種まで使用

可能です。

 

サイズは約幅18cm×高さ24cm、手首周り:約15cm

(伸縮性があります)

 

お手入れ方法もラクラク。

石鹸か、中性洗剤を使ってぬるま湯か水で優しく手洗い

してください。

洗濯機や乾燥機は使用しないで、洗った後は軽く絞って

水気をとり、室内で平らな所に広げ、自然乾燥させて下さい。

 

ブラッシングが好きでも、すぐに飽きてちょろちょろと

動き回る子たちも、トゥルータッチならいつまでも

撫でられてうっとりしています。

 

是非一度、お試しくださいね!

これで、毎日の抜け毛対策がバッチリ!


ペットを優しくなでるだけで抜け毛がごっそり取れます

 

 

       ↓ ↓ ↓ ポチっとしてくれると励みになります ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 猫ブログへ