2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンはイケメン

段ボール箱にすっぽり収まっていたレオンの双子の兄弟、アレンくんです。 自他ともに認める(???)イケメン アメショです。 2009年生まれですから、今年で8歳になり、人間の年に換算したら48歳くらい? (猫の年齢早見表の違いで、60歳とすると…

すっぽり すやすや がりがり・・・

ネコさんが段ボール好きなのは、いわば常識(笑) うちの仔たちも大好きですね、段ボール! Amazonから商品が届いて、箱を空けておくと必ず誰かが入り込みます。 今回はレオンが、本当にぴょんっと飛び込みました。 まずは箱にすっぽり収まって安心したのか…

はぐはぐ・・・

ブリーダーさん宅で生後8ヶ月くらいまで過ごしたアレンとレオンですが、ずーっとおやつにフリーズドライのささみをもらっていたので、今でも大好きです。 毎日午後5時になると、ドライささみをほぐして、あげています。 食べ方にも個性があって、写真左の…

レオンとストーブ

レオン君はとぼけた仔です。天然というか猫らしいというか… 朝、キャットルームから出すとリビングにすっ飛んで行くアレンとレオンですが、一通り散策(探検?)した後、まだ点けていないストーブの前で座り込んでいます^^; 「今日はそんなに寒くないからス…