レオン マットで遊ぶの巻

毎日、何かしらいたずらを考えているというか、好奇心が旺盛というか、アメショに限らず猫って面白いこと、いっぱいしますよね~w

だから毎日付き合ってて飽きることがないわけだ。

 

この日はお気に入りの玄関マットに寝ころんでいたレオンですが、何故か興奮状態になり、自分で自分を簀巻きにして遊んでました。

うまいこと丸まってしまうもんだ、と感心感心w

しかしいったい、何が楽しいんだか・・・

(マットにダッシュして突っ込み、マットが滑ってそのままひっくり返るなんてことは日常茶飯事だけど)

 

あ、そういえば子供の頃、カーテンに巻き付いて遊んでいたことがあったっけ・・・

友達は学校の体育館のチェーンに巻き付いて遊んでいたら、ポニーテールが挟まってしまった。

子供が絡まっていることを知らない先生がチェーンを引いたもんだから、さあ大変。

ポニーテールごと宙づりになるところでした・・・

幸い彼女の悲鳴に気づいて途中で助け出されましたが、こってり絞られたことは言うまでもありません。

びっくりしたけど、面白かったわwww

 

 

f:id:FairyForest:20170310164441j:plain

f:id:FairyForest:20170310164447j:plain