おりこうさんだもの!

ネコって時々、吐きますよね。

普段と同じものを同じ量だけ食べているのに、やはりお腹に毛が

溜まっているからなのでしょうか?

 

今朝はアレンもレオンも揃って、朝ごはんのあと、ゲーゲーやって

ました。

 

レオンは普通に床の上に吐いていたのですが、アレンはちゃーんと

ネコトイレの中に吐いて、さらに砂までかけておいてくれるのです。

 

今年になったからでしょうか、アレンは床にちょっとだけ吐いて

あとは、トイレで吐くのです。

 

神経質なのか頭がいいのか。。。

 

親ばかの私は「アレン、おりこうだね~」と思わず褒めてしましますw

 

いい子ですよね、ちゃんとトイレで吐いてくれるなんて・・・

(もういいってばw)

 

 

 

 

f:id:FairyForest:20171025233158j:plain