お留守番のネコちゃんのごはん

一人暮らしで仕事に出かけている間、ネコちゃんがお留守番・・・

 

出張や旅行でネコちゃんがお留守番・・・

 

お水は大きめの入れ物にたっぷり用意しておけばいいので

どうしてもネコちゃんやワンちゃんと一緒に出掛けられないで

お留守番させてしまうことがあります。

 

そんな時、まず困るのがゴハンですね。

特にワンちゃんの場合は、あげたらあげた分、一度に全部

食べちゃったりするので長時間や泊りがけでのお出掛けが

難しくなります。

 

お水は大きめの入れ物にたっぷり用意しておけばいいので

すが、ご飯はそうもいきません。

 

そんな時は「自動給餌器」が便利です。

時間を決めて、一定量がトレイに出る仕組みになっています。

 

こちらの「カリカリマシーンSP」はスマホのアプリとWi-Fi

通信を利用した自動給餌器になります。

 

スマホ操作できるので、早朝からネコちゃんに起こされて

眠い目をこすりながらゴハンの用意をしなくてもいいし、

外出先からもゴハンをあげられます。

 

スマホのカメラやマイク、スピーカーと連動することで

ペットたちの様子を確認することはもちろん、リアルボイス

で話しかけることもできます♪

 

旧型の、時間だけを合わせるタイプと比べて格段に便利な

機能がアップしました!

これで、留守中のペットちゃんたちとのコミュニケーションも

ばっちり^_-


秋の旅行シーズンに是非「カリカリマシーンSP」をご利用下さい。

 

 

       ↓ ↓ ↓ ポチっとしてくれると励みになります ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 猫ブログへ