はじめまして!なのだ^^

f:id:FairyForest:20170303161959j:plain

f:id:FairyForest:20170303162101j:plain

皆さん、初めまして。 猫好きの ふぇあり~と申しますm(_ _)m

これから、うちのアメショーたちを紹介していきますので、末永くよろしくお願いします。

 

さて、現在うちには2匹のアメショーブラザーズがおります。

2009年4月生まれなので、今年8歳になりますね~.。

早いものだ・・・

 

うちに来たときはやんちゃな8ヶ月だったのに、今は、いや、今でもやんちゃ盛りですなw

毎朝、ご飯を食べ終わると2匹して「あそんで~」攻撃が始まります。

おもちゃを加えてきて、あのまあるい目で見つめられると、とても断れませんw

仕事に遅れるのを覚悟で毎朝、ちょこっとですが遊んであげる毎日です。

 

休みの日は寝坊もしたいけど、この子たちがいるから無理か・・・

 

shop.moshimo.com